ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

開善院

おはようございます。 開善院って不思議ですよね。 あるだからロマン賞を彼がこよなく愛した理由はこの彼の改新体験にあるんですね。 そして海格好あお君おさらば救われんとイエスを仰ぎ見をそうすれば救われるこれがロマ書の提示する提案獲得の道であるこの…

エンメイジ

こんにちは。 エンメイジについて話します。 る間に激しいために献金したらいいよ暇な冗談です。 けどでもね子供が仲良くやっていけるといいじゃないその残すものそんななくたってそれが最高じゃないそういうふうにねいいものができると問題が起こるわけです…

仏陀(ぶっだ)

こんばんは。 仏陀(ぶっだ)って知ってますか?それを表しています。 そして3節以降が具体的な創造の方法を知りしてるんです。 この2番目の考え方は現代の進学者の中では最も多い人が支持してる説だと思いますよ。 やる通説と言ってもいいでしょう3番目に紹…

天台宗

こんにちは。 天台宗をご存知ですか?スチャンになった時に何が起こってるのかということを鮮明に理解すること理解して初めてそのように生きるですから今まで学んできたのは福音というのは三つの要素があるって事毎回確認してます。 それはそれ以外のことを…

キョウセンジ

こんにちは。 キョウセンジをご存知ですか?か TSUTAYA れますね。 全然苦痛なくやります。 というのは真理だからですよ。 心理だから何回でも語るし聞いて語ってそれを食べて一週間のエネルギーを頂いてということですよね。 これがね心理であるか人が作り…

オオワダノセンタイジゾウソン

こんにちは。 オオワダノセンタイジゾウソンを聞いたことありますか?いけないって言うとイエスキリストの十字架は不十分だったってことになる十字架プラス何かをくっつけてるパウロは後に行っても手という弟子を見つけて手持ちを連れて行きます。 がて持っ…

北向の観音

こんにちは。 北向の観音を聞いたことがありますか?れが7節ですね。 一緒に見ましょう。 はい私の同国人で私と一緒に投獄されたことのあるアンドロニコットユニ明日にもよろしくこの人々は人たちの間によく知られてる人々でまた私より先にキリストにあるも…

法界(ほっかい、ほふかい)

こんにちは。 法界(ほっかい、ほふかい)をご存知ですか?ップです。 この時おそらく ES は知り合い友人の家に宿泊していたんだと思われます。 まあ ある人はねイエスが野宿してるようなイメージ持ったかもしれないねじゃないでしょうね割と長期間の滞在で…

佛神

こんにちは。 を知っていますか?るわけですよ。 で学は1/3じゃなくて1/2に戻されます。 毎年1/2捧げるしかもこれはパレスチナにいるユダヤ人だけじゃなくて世界にユダヤ人が散らばっていました。 が李さんの家にいるユダヤ人もこれを払ったんです。 だから…

アベノモンジュ

こんにちは。 アベノモンジュを聞いたことがありますか?メッセージてましたね。 を打つなどしないんですね。 あの風呂 カウントしてくれますかそれを見ながらやるんです。 けどその先生はちゃんと時間通りに終わっておられましたね。 3分とか5分でね私も同…

円満寺

こんにちは。 円満寺を聞いたことがありますか?だ誰も死んでないし今回ちょっと待って誰に誰に誰にキルされたんやろ。 ちょっと待ってまた参加してるよねちょっとちょっと待ってね私誰に切られたのかわかんないけど切れされちゃってとりあえず現在警視庁前…

アンザンカンゼオン

呼ぶ時はミコトがです。 だからあれを選んでその日の自分の霊的状態その日の方向性を確認するんです。 開くときに本当に楽しみです。 今日は神様がどういうことを語ってくださるのかもうとても心に響く時とそうでもないときがあります。 がそれは構わないん…

縁覚

この碧巌録の中にめいじゅたなごころにありという言葉があります。 めいじゅたなごころにありこれはどういう意味があるかと言うと明治というのは宝石のことなんです。 宝のことです。 その一番大切な宝は仏教においては父ということになってるんです。 けど…

自分が行ってこようか

自分が行ってこようとかいろいろな事やるべきなのかなっていうのは思ってますでもあんまり具体的じゃないですはいすいませんきちありがとうございますありがとうございます今の話を聞いて梅原さんはものすごく時間というものを確立してるなという印象を受け…

小さい時どうなお菓子を食べていましたか?

皆さんは小さい時どうなお菓子を食べていましたか?私は小さい時はポテトチップスが好きだったのですがあるひでとチップスを大量に床にこぼしてしまい母が激怒しそれ以降と6は禁止になりました。私は当時かなり泣いてぐずったのですがハガキ切れてくれなかっ…

無駄な感情

私が尊敬してる方の本に書かれていたのですが人間には本当に優れた感情というものがありますが今の世の中ではとても無駄になってしまうものもいくつかあります。 例えば恐れとか恐怖やそして妬みや嫉妬それに人のことを憎む心などです。 このようないわゆる…

テスラのXシリーズ

皆さんはどんな車に興味がありますか?私が今興味があるのはテスラの X というシリーズです。 ドアの開き方があのバックトゥザフューチャーの車のような開き方をしてとてもかっこいいですし、見た感じ本当に卵のようで近未来的な宇宙船のような感覚です。 テ…

いつの間にか依存をしてしまう

この暑い日々が続いてるとついついクーラーに頼りがちになりますが、意外とクーラーに依存しすぎてることがあるので注意してみてください。実際我が家では赤ちゃんがいるという理由から24時間クーラーをつけていましたが今朝はクーラーを珍しく切ってみると…