ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

オオワダノセンタイジゾウソン

こんにちは。

オオワダノセンタイジゾウソンを聞いたことありますか?いけないって言うとイエスキリストの十字架は不十分だったってことになる十字架プラス何かをくっつけてるパウロは後に行っても手という弟子を見つけて手持ちを連れて行きます。

がて持っては母親方がユダヤ人で父親方は異邦人です。

こういう場合は1000円年成人に達した時に自分で選ぶことができるんです。

彼はユダヤ人なろうと思ったら活量を受ければいいんです。

パウロはテモテに割礼を受けるように命じました。

し受けても受けなくてもいいんだけど受けた方がいいという判断したからパウロはもし割礼を受けなければ救われないって言うんだったら猛反対したトラグレーゾーンに関しては受けることを勧めたんです。

いいですかパウロバルナバと一緒にエルサレムに上って議論してますね。

会ってみたいねイエス様の弟に会ってお兄さん子供の頃どんなだったし<br />