ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい時どうなお菓子を食べていましたか?

皆さんは小さい時どうなお菓子を食べていましたか?私は小さい時はポテトチップスが好きだったのですがあるひでとチップスを大量に床にこぼしてしまい母が激怒しそれ以降と6は禁止になりました。私は当時かなり泣いてぐずったのですがハガキ切れてくれなかっ…

無駄な感情

私が尊敬してる方の本に書かれていたのですが人間には本当に優れた感情というものがありますが今の世の中ではとても無駄になってしまうものもいくつかあります。 例えば恐れとか恐怖やそして妬みや嫉妬それに人のことを憎む心などです。 このようないわゆる…

テスラのXシリーズ

皆さんはどんな車に興味がありますか?私が今興味があるのはテスラの X というシリーズです。 ドアの開き方があのバックトゥザフューチャーの車のような開き方をしてとてもかっこいいですし、見た感じ本当に卵のようで近未来的な宇宙船のような感覚です。 テ…

いつの間にか依存をしてしまう

この暑い日々が続いてるとついついクーラーに頼りがちになりますが、意外とクーラーに依存しすぎてることがあるので注意してみてください。実際我が家では赤ちゃんがいるという理由から24時間クーラーをつけていましたが今朝はクーラーを珍しく切ってみると…