ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

北向の観音

こんにちは。

北向の観音を聞いたことがありますか?れが7節ですね。

一緒に見ましょう。

はい私の同国人で私と一緒に投獄されたことのあるアンドロニコットユニ明日にもよろしくこの人々は人たちの間によく知られてる人々でまた私より先にキリストにあるものとなったのです。

とあります。

私の同国人があります。

私の道黒人とありますのでユダヤ人ですね。

で彼らはおそらく夫婦だと思われます。

ですから夫があんどろ2個そして妻が湯に足ですね。

この夫婦はパウロと一緒に投獄されたことがあるって言うんです。

がこれについても新約聖書には情報はありません。

ですから私たちはルカが書いた人仰天を選んで初代協会のことを全部知ったように思ってるんだけど実際は選択された情報しかなくて知らないことがいっぱいあるって事ですね。

でこの二人は人たちの間によく知られている人々抱かれてあります。

ですからそ<br />