ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

アベノモンジュ

こんにちは。

アベノモンジュを聞いたことがありますか?メッセージてましたね。

を打つなどしないんですね。

あの風呂 カウントしてくれますかそれを見ながらやるんです。

けどその先生はちゃんと時間通りに終わっておられましたね。

3分とか5分でね私も同じような事をしていただけです。

がその先生が年前症候群ですね。

メッセージの終わりに毎週何て言うかって言ってあなたもいつかどこかでこの形とお目にかかると素晴らしいですね。

ではまた来週お目にかかりましょう。

お隣で聞いてんだよあなたもいつかどこかでこの方と出会えるといいですね。

また来週お目にかかりましょう。

でこれはテレビ局に何か言われないためにやってるんでしょうね隣に座りながらブツブツ言ってるわけのお金いつどこで新人にそれで2年目に私がバトンタッチしてメインキャスターになったアンパンマンとねみんなメッセージするようになった<br />