ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

縁覚

この碧巌録の中にめいじゅたなごころにありという言葉があります。

めいじゅたなごころにありこれはどういう意味があるかと言うと明治というのは宝石のことなんです。

宝のことです。

その一番大切な宝は仏教においては父ということになってるんです。

けどもこのネージュ宝石つまり自分にとって一番大切な真実を教えてくれる医師会は自分の掌手の中にあるそのことを教えた言葉がめいじゅたなごころにありです。

さてじいさんは中華料理店を経営なさってるということで林さんのご質問にお答えする前にひとつお断りをしておきたいことがあります。

それはこの一問一答を向いてらっしゃる方はだんだん増えてきてまたあのその一問一答をいろんなところからふとしたきっかけでここにたどり着かれて自分の棺仕事がある一問一答の項目をですね。

クリックして見られると思うんですね。

<br />