ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

キョウセンジ

こんにちは。

キョウセンジをご存知ですか?か TSUTAYA れますね。

全然苦痛なくやります。

というのは真理だからですよ。

心理だから何回でも語るし聞いて語ってそれを食べて一週間のエネルギーを頂いてということですよね。

これがね心理であるか人が作り出したものであるかを見分ける大きな差ですね。

ですから今日も忘れて結構です。

でも今日聞いてねそうだと思って一週間生きていくエネルギーになればそれでいいわけですね。

私の家には蓄積がないなぁと思った数名の方のために今の励ましの言葉を語りました。

今日のテーマは一昨誕生の経緯です。

一昨誕生の経緯ですね。

今日は相当長い箇所をカバーしますので朗読も主要なところだけお願い致しましたよ。

毎回復習をしています。

前回までの復習をしています。

神様はアブラハムお選びありがアブラムという人選び当時ね彼の名前あぶらんでした。

そして彼<br />