ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

アンザンカンゼオン

呼ぶ時はミコトがです。

だからあれを選んでその日の自分の霊的状態その日の方向性を確認するんです。

開くときに本当に楽しみです。

今日は神様がどういうことを語ってくださるのかもうとても心に響く時とそうでもないときがあります。

がそれは構わないんです。

でも言えることは御言葉に支えられてるなーっていうことが言えますね。

それは現在形の安息を体験してるってそれは霊的セージから来る安息を経験してるんです。

不信仰になったイスラエルが反面教師です。

彼らは荒野で死んだんです。

なぜかと不信仰になったからだから私たちも不信仰に陥れば死を招く可能性があるこれは信者が不信仰あと真っ先に怒るのが魂の平安を失うことです。

みんな同じです。

神に背を向ける神から離れると魂の平安を失います。

そしてそれが極端なレベルまで行くと神様そこで肉体の命を囮になります。

しかしそれはさっき申し上げたに魂の救いを失うってことではない12節13節素敵な言葉です。

<br />