ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

法界(ほっかい、ほふかい)

こんにちは。

法界(ほっかい、ほふかい)をご存知ですか?ップです。

この時おそらく ES は知り合い友人の家に宿泊していたんだと思われます。

まあ ある人はねイエスが野宿してるようなイメージ持ったかもしれないねじゃないでしょうね割と長期間の滞在ですから友人の家に宿泊していたんだと思いますね。

そして話の流れをずっと見ると特に次の段階に行くとねこの日この二人がイエスをメシアと信じだったのはっきりしてくるんです。

それを見て行こう時間は何時時は白旗しっかり読んで時は台10時頃であったはいユダヤ式色時間とローマ式時間式時間があるんです。

ユダヤ式時間は午前6時からカウントします。

それの第10番目です。

6時からカウントしていくとユダヤ式だと何時になるどういう風な式で計算した6+1012で4時になるね16時でもいいので午後4時になるね計算早いねローマ字式時間では今の僕らと同じようで午前0<br />