ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

いつの間にか依存をしてしまう

この暑い日々が続いてるとついついクーラーに頼りがちになりますが、意外とクーラーに依存しすぎてることがあるので注意してみてください。実際我が家では赤ちゃんがいるという理由から24時間クーラーをつけていましたが今朝はクーラーを珍しく切ってみると全く暑苦しくて仕事に集中できないということはなく扇風機さえあればなんとかなるような気候です。最も私の住んでいるアパートが一回で地熱も伝わってきて涼しくまた風通しもいいという点もあるかもしれませんが、意外と想像以上に暑くはないので一回皆さんも試してみるといいと思いますよ。クーラーって一度つけるとついつい頼りがちになってしまいますが時々初心に帰って1時間でも2時間でもいいから消してみると意外と夏って気持ちいいなという風に思えるかもしれません。