ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

エンメイジ

こんにちは。

エンメイジについて話します。

る間に激しいために献金したらいいよ暇な冗談です。

けどでもね子供が仲良くやっていけるといいじゃないその残すものそんななくたってそれが最高じゃないそういうふうにねいいものができると問題が起こるわけですよ。

ものが増えるとねアブラムとロトの関係は平和的です。

ロッテの脂身の多いねところが争いが起こったのはアブラムの牧者とロトの牧舎の間に争いが起こったんです。

家畜を飼うためには土地が狭すぎたのなぜ狭いかって言うとか何の家は都市国家でしょそれでそこを避けて移動してるんだから残されてる土地が狭いわけですよ。

自由に移動できる地域が限定されてるわけですね。

で油物牧者もまあ僕同等しもべですよ。

ロトの牧者達も自分の主人の最善を持って土地の奪い合いをしてるわけです。

アブラムは争いを避けたい人です。

だからロトに提案をし<br />