ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

天台宗

こんにちは。

天台宗をご存知ですか?スチャンになった時に何が起こってるのかということを鮮明に理解すること理解して初めてそのように生きるですから今まで学んできたのは福音というのは三つの要素があるって事毎回確認してます。

それはそれ以外のことを言う人が多いからです。

人が救われるには三つの要素からなる福音のメッセージを信じなければなりません。

ひとつは覚えてるイエスキリストが私たちの罪のために死んでくださった二つ目墓に葬られた墓に葬られた完全に肉体的に死んだということを証明してるんです。

三つ目に三日目に蘇ったということは今も生きておられるということです。

そしてその三つを受け入れたらイエスキリストそのような形として信頼しなければなります。

そこが大事なところです。

というのはキリストが趣味のために死に墓に葬られ三日目に蘇ったというのは悪魔もし<br />