ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

テスラのXシリーズ

皆さんはどんな車に興味がありますか?私が今興味があるのはテスラの X というシリーズです。

ドアの開き方があのバックトゥザフューチャーの車のような開き方をしてとてもかっこいいですし、見た感じ本当に卵のようで近未来的な宇宙船のような感覚です。

テスラの社長は少し問題発言が多くてあまり好ましくないですがデザイン自体はとても自由性があってすごく面白そうだっていうふうに思います。

ちなみに X JAPANYOSHIKI さんとか VAMPShyde さんもこの車に乗っているそうですよ。

たくさん高級車に乗ってきた二人ですが、特に hyde さんはいろんなメーカーの車乗ったそうですがそんなに変わることはなく飽きてしまっていたそうです。

そこでテスラのXシリーズに乗ってみたところ本当に楽しくてこの車のことだったら何時間でも話せるそうですよ。

<br />