ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

開善院

おはようございます。

開善院って不思議ですよね。

あるだからロマン賞を彼がこよなく愛した理由はこの彼の改新体験にあるんですね。

そして海格好あお君おさらば救われんとイエスを仰ぎ見をそうすれば救われるこれがロマ書の提示する提案獲得の道であるこの内村先生の回診体験をもとにもう一度一生の17節読んでみようはいなぜなら福音の家には神の義が啓示されていてその気は信仰に始まり信仰に済ませるからです。

義人は信仰によって生きると書いてある通りです。

今私は17冊の1/3開設終わったんです。

でその日は次何て書いてある信仰に始まり信仰に済ませるからです。

つまり神の技を受ける方法は最初から最後まで何進行だってんです。

これを信仰の原則って言うんですね。

じゃあ二番目見てみましょう。

2番目のポイントは信仰の原則です。

新共同訳はこの箇所を公約してるんです。

それはそれって中みのりそれ<br />