ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

佛神

こんにちは。

を知っていますか?るわけですよ。

で学は1/3じゃなくて1/2に戻されます。

毎年1/2捧げるしかもこれはパレスチナにいるユダヤ人だけじゃなくて世界にユダヤ人が散らばっていました。

が李さんの家にいるユダヤ人もこれを払ったんです。

だから新1/2の神殿税を毎年払うってのはユダヤ人にとっては極めて重要な行為になったんですね。

おそらく今私達がこれを説明されて理解したとしてもユダヤ人の精神に与えていたインパクト衝撃ってのは到底感じることは難しいと思います。

今ね私が考えられる最大限の状況ってのは例えば3.11で日本が災害にあったで被災地以外の人たちがたくさんボランティアに行ったりあるいは募金をしたりしました。

ところが日本国内だけじゃない海外にいる日系人が例えば移住してアメリカにいて国籍がもう日本で なっちゃってるとかヨーロッパにいる日本人とか<br />