ハン・ドッグミズバショウ

花のように華やかに

2019-01-01から1年間の記事一覧

開善院

おはようございます。 開善院って不思議ですよね。 あるだからロマン賞を彼がこよなく愛した理由はこの彼の改新体験にあるんですね。 そして海格好あお君おさらば救われんとイエスを仰ぎ見をそうすれば救われるこれがロマ書の提示する提案獲得の道であるこの…

エンメイジ

こんにちは。 エンメイジについて話します。 る間に激しいために献金したらいいよ暇な冗談です。 けどでもね子供が仲良くやっていけるといいじゃないその残すものそんななくたってそれが最高じゃないそういうふうにねいいものができると問題が起こるわけです…

仏陀(ぶっだ)

こんばんは。 仏陀(ぶっだ)って知ってますか?それを表しています。 そして3節以降が具体的な創造の方法を知りしてるんです。 この2番目の考え方は現代の進学者の中では最も多い人が支持してる説だと思いますよ。 やる通説と言ってもいいでしょう3番目に紹…

天台宗

こんにちは。 天台宗をご存知ですか?スチャンになった時に何が起こってるのかということを鮮明に理解すること理解して初めてそのように生きるですから今まで学んできたのは福音というのは三つの要素があるって事毎回確認してます。 それはそれ以外のことを…

キョウセンジ

こんにちは。 キョウセンジをご存知ですか?か TSUTAYA れますね。 全然苦痛なくやります。 というのは真理だからですよ。 心理だから何回でも語るし聞いて語ってそれを食べて一週間のエネルギーを頂いてということですよね。 これがね心理であるか人が作り…

オオワダノセンタイジゾウソン

こんにちは。 オオワダノセンタイジゾウソンを聞いたことありますか?いけないって言うとイエスキリストの十字架は不十分だったってことになる十字架プラス何かをくっつけてるパウロは後に行っても手という弟子を見つけて手持ちを連れて行きます。 がて持っ…

北向の観音

こんにちは。 北向の観音を聞いたことがありますか?れが7節ですね。 一緒に見ましょう。 はい私の同国人で私と一緒に投獄されたことのあるアンドロニコットユニ明日にもよろしくこの人々は人たちの間によく知られてる人々でまた私より先にキリストにあるも…